HOME SHOP SCHEDULE NEWS GALLERY BLOG LINK

 phot by アクアルームさま      B B S 

 BBS、いわゆる「掲示板」ですがECARTのBBSは、単なる掲示板にしたくない!ドンマスと管理人の思いです。
 音楽を通じて知り合った仲間や、これから参加したい方、ふらっと訪れた方、誰でもOK!仲間を増やしてきたい!
 そんな思いがあります、どうぞお気軽に書き込んでください。

 ただし、やっぱり最低限のルールはあります、ごく常識的なことですが守れない方は、お引き取り下さい。
 下記の行為や書き込みを禁止するとともに、告知なく発言を削除します、また悪意ある物と判断した場合
 しかるべき対応をとります。
 堅苦しいようですが、一般的には何てことないルールだと思います。

 1.特定の企業・団体・個人を非難中傷、誹謗すること。
 2.公序良俗に反する行為、または発言。
 3.暴力的、攻撃的発言または行為
 4.特定の政治団体や宗教団体、アダルトサイトなどの宣伝や誘導を目的と行為
 5.明らかに本掲示板の趣旨と違った書き込みやスパム投稿


掲示板メニュー
 掲示板
 音楽仲間のわいがや広場
  スパム書き込みが多いので一時的に閉鎖しました。
 掲示板2
 ECARTのわいがや広場
 ECARTで知り合った仲間や、これから参加したい方や、
 ふらっと訪れた方、誰でもOK!どしどし書き込んでね。